郭林気功宝塚の中国語教室!、実践で役立つ「中国語」をぜひ学んでください...

郭林気功宝塚中国語教室
ボーダー
HOME

HOME
万里の長城

中医学、そして気功太極拳をさらに深く学ぶために、私は一から中国語を学びなおしました。その時、私の力になってくださったのが中国語の先生で、私と同じ太極拳の先生でもある中国山東省出身の崔興佳(さいこうか)先生でした。 崔興佳先生は、中国の大学で日本語を専攻し、卒業後は中国山東省青島市にある日系企業「中国現地法人」で働いていた経験を活かし、来日後は「国際貿易会社」で輸出入実務をしながら輸出設備技術資料等の翻訳、日中の企業間での通訳を行ってきました。また、「大手語学スクール」8年間、中国語講師として働き、レッスン経験を積み重ねてきました。この経験により「早く上手く」上達させるための有効なノウハウを身につけた崔興佳先生は、大手企業でのグループ(団体)レッスンや中国語セミナー講師としても、今なお現役で活躍しています。

崔興佳先生のレッスンはマンツーマンが主体ですが、レッスン料が一般中国語教室のグループレッスン並みなので、中国語を確実に上達していただくために、費用を気にすることなくレッスンを長く継続することができます。

レッスン時間についても、崔興佳先生の経験から60分単位のレッスンではあまり高い効果が得られないので、80分(1時間20分)のレッスン時間割を採用しています。 「高・中・初級の中国語会話」、「トラベル中国語会話」などの日常会話から「ビジネス中国語」、「漢詩漢文」などの専門分野まで幅広く対応しております。 レッスンでは基本的な文法や構文をベースとし、これらを応用して実践で役立つよう「聴く力と話す力」を身につけることを目的としています。

崔興佳先生の実践で役立つ「中国語レッスン」をぜひご活用ください。

チャーリー横山


HOME

マンツーマン主体のレッスンです。
一般中国語教室のグループレッスン並みの料金ですので、費用を気にすることなくレッスンを長く継続していただけます。

レッスン時間については、80分(1時間20分)のレッスン時間割を採用していますので、確実に実力を身につけることができます。 レッスン内容については、「ビジネス中国語」から「高・中・初級の中国語会話」そして「トラベル中国語会話」のような日常会話にまで幅広く対応しております。 レッスンでは基本的な文法や構文をベースとし、これらを応用して実践で役立つよう「聴く力と話す力」を身につけることを目的としています。



HOME

崔興佳先生は、中国の大学で日本語を専攻し、卒業後は中国山東省青島市にある日系企業「中国現地法人」で、主に機械設備、電気設備関係国際貿易実務に関する業務を担当していた経験から、来日後は「国際貿易会社」輸出設備技術資料等の「翻訳」、日中の企業間での「通訳」を行ってきました。 設備関係の「貿易実務」に関する翻訳なら、ぜひ崔興佳先生にお任せください。 また、一般文書の翻訳にも対応しております。価格も安価に設定しておりますので、ぜひご利用ください。


郭林気功室塚中国語教室


  このページのトップへ



リンク