チャーリー横山の「宝塚中医推拿院」、あなたの身体の陰陽バランスを整えます...

宝塚中医推拿院
ボーダー
HOME

Q できれば着替えたくないのですが、着替えなくても基本施術(温石+推拿)    の施術を受けることが可能でしょうか?

はい、可能です。
こちらでを「着替え」をご用意しておりますが、そのままの服装でも基本施術(温石+推拿)を受けていただくことが可能です。 その場合は、できるだけ薄手でベルトやボタンのない服装でお願いします。 また、「着替え」をご持参いただいても構いません。



Q 吸玉かっさも、着替えないで施術を受けることができますか?

はい、可能です。
ただし、吸玉かっさは施術場所によっては着替える必要があります。 例えば、背中や腹部、胸部、大腿部などは、着替えた方が施術を受けやすいです。



Q 自宅で施術を受ける場合、敷布団などを準備しておく必要がありますか?

いいえ!
施術用マットレスを持参いたしますので、敷布団などを準備していただく必要はありません。



Q 寝たきりで移動が困難なのですが、このままの状態で施術を受けることが    できまますか?

はい、可能です。
できる限りの施術を工夫して対応させていただきます。



Q 病院に入院中なのですが、病院で施術を受けることができますか?

はい、可能です。
距離的な問題がありますが、できる限り対応させていただきますのでご相談ください。



宝塚中医推拿院

  このページのトップへ



所在地





リンク